堺から大阪を変え「大阪都」の実現!!
大阪維新の会 伊良原 勉のブログリスト
  1. TOP
  2. > 活動報告
  3. > ブログ記事リスト

伊良原勉の活動報告

メイン | 2014年10月»

日々、活動あるのみです。


金曜日は全日本不動産協会さんと合同での、公取調査会に参加して来ました。


koutori.jpg


そして土曜日は、池田かつし後援会の懇親旅行に参加させていただきました。



ikedakatsushikouenkai.jpg


日曜日は一日中挨拶回りをさせていただいていましたが、当日に新聞折り込みが入った事もあり

「今日、チラシ見たよ!」

と、たくさんお声をいただきました。

とにかく、たくさんの方とお会いした3日間でしたが、温かいご意見から厳しいご意見まで、本当に勉強になるお話をたくさんいただきました。

でも、改めて「日々、活動あるのみ」と感じた3日間。

更にエンジン全開で頑張りたいと思います!



リンク集を修正してみました


日々頑張って活動していますが、どうも体力がついてきません。

こんなに体力が落ちていたのか、と考えさせられますね。

これから体力を付けて行く事も必要だと、改めて感じました。

ちなみに、今日はリンク集を修正してみました。






改めて活動して、よくお聞きする言葉は

「政治に興味がない」

「政治はよくわからない」

「自分達には関係ない」

そんな事はありませんよね。

私は自分の会社で「機械が作っている会社はない。人と人との関係が、会社を作っている」とよく言っていますが、機械が作っている政治もありません。

誰も何もしないのに勝手に自分の生活が良くなったり、勝手に町が良くなったり、そんな事はありませんよね。

どうすれば、一人でも多くの方に政治に興味を持ってもらえるのか?

と日々考えていますが、「興味がない」と思われる方は、まずこのページを見てみてもらえないでしょうか?

ユーチューブでわかりやすく今までの事とこれからの事が、少しはわかっていただけるのではないかと思います。

そして、これからは一人でも多くの方にお会いして、政治の事をわかりやすく伝えて行きたいと思っています。









議員定数削減の変~維新にしかできない改革がある~
















日時:2014年9月17日 15:31

続きを読む""

新人研修会


一昨日は知人の結婚式に参加せていただきました。


wedding.jpg



サプライズ結婚式、本当に素敵でした。

おめでとうございます!





そして、昨日は大阪府庁にて、新人研修会に参加してきました。


ishinkenshu.jpg

公職選挙法って本当に難しいです。

なるほど!と思う事から、何でこんなルールなの?

と思うものまで。

でも、決められたルールを理解して、活動しないといけません。

日々勉強しつつ、更に頑張ります!




日時:2014年9月17日 15:13

続きを読む"新人研修会"

都構想の日


毎月10日(前後の土日)は、「都構想の日」です。

大阪維新の会、統一行動日です。

池田かつし議員と共に、中百舌鳥(なかもず)駅、新金岡駅、北花田駅等、きっちり街頭活動してきました。


5555577777777777.jpg


感想としては、皆様の反応が明らかに4年前と違うと感じました。

良くも悪くもハッキリしていると感じます。

お声掛けいただいた方ともお話しさせていただきましたが、まだまだ維新の考えが伝わっていないとも感じました。

しかし、それでこそヤリガイがありますよね。

これから維新の政策や自分の思いを一人でも多くの方に伝えられるよう、精一杯頑張ろうと思います。



日時:2014年9月14日 18:42

続きを読む"都構想の日"

ご無沙汰しております。


しばらく止まっていたホームページですが、数年振りに復活しました。

と言うのも、昨日行われました


「大阪維新の会懇親会~維新ならやれる!維新だからできる!~」







にて公認をいただいたからでもあります。

大阪府政対策委員(堺市北区)をいただきました。

最初から書きたい事がたくさんあるのですが、それはおいおい更新して行くようにします。

まず僕はこのサイトを通じて、自分の思いや維新の政策等、様々な事を出来るだけ「わかりやすく」伝えて行きたいと思っています。

そして、大阪を良くする為、堺を良くする為、皆様のご意見をお聞きしつつ、できる事は全てやりきります。

そう宣言しまして、再度このサイトを始めさせていただきます。

皆様の応援、何卒宜しくお願い致します。