堺から大阪を変え「大阪都」の実現!!
大阪維新の会 伊良原 勉のブログリスト
  1. TOP
  2. > 活動報告
  3. > ブログ記事リスト

伊良原勉の活動報告

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月»

事務所の看板が付きました


政治活動をする事務所の看板が付きました。


20141028_162222.jpg


そして内装もできました。



20141028_154502.jpg



かなり綺麗になりましたね。

まだ机や椅子を入れたりしなければなりませんが、ほぼ完成が見えてきました。

綺麗になった事務所を見て、更に頑張らねばとの気持ちになります。



そして、昨日は大阪維新の会・堺会議でした。


IMG_9293683244634.jpg

皆さんに勉強させてもらうとともに、更にヤル気をいただきました。

今私にできる事は、日々努力しかありません。

日々全力で活動して、誰にも負けない政治活動をしていきたいと思います。

明日からも、更に全力で頑張ります!



まだまだ活動あるのみです。


少し更新がご無沙汰になりましたが、毎日忙しい日々を過ごしております。

これだけ長い事生きてきたのに、最近は1日の速さが更に早くなった気がします(笑)

先週は日々の政治活動はもちろんの事、宅建協会の会議に参加したり、堺支部相談員をしたりしておりました。



20141015_140305.jpg



そして日曜日には、堺まつりに参加してきました。



20141019_111817.jpg



全力で政治活動させていただいておりますが、1日でお会いできる方は限られていると痛感しますし、24時間では全然足りないと思う毎日です。

今日お会いさせていただきました皆様には、たくさん叱咤激励をいただきました。

少し張り切りすぎたのか腰が痛いですが(笑)、まだまだ全力で頑張ります!



維新の会、統一行動デー


今月も都構想の日という事で、維新の会統一行動デーに参加してきました。

池田かつし議員と共に、なかもず駅、新金岡駅、北花田駅で活動をしてきました。



20141012_155545.jpg

20141012_150509.jpg


たくさんの方にお声掛けをいただき、本当にありがとうございました。

今回は否定的なご意見はなく、皆様に温かいご意見をいただきました。

まだまだパワーを全開で活動して、更に頑張っていきます!



事務所を決めました


政治用の事務所を決めてきました。


20141007_143646.jpg


見ての通り室内はまだこんな状態でありますが、場所で決めました。

以前から

「場所はここがベスト」

と思っていたところなので、まずはそれが実現して嬉しかったです。

これからリフォーム等をして、皆様に気軽に来ていただいける事務所を作りたいと思っています。



日時:2014年10月 7日 20:36

続きを読む"事務所を決めました"

日々活動あるのみ2


木曜日は朝から駅立ち、その後の午前中は維新の会新人研修へ。

午後からは、堺市不動産事業協同組合の会議、その後は政治活動へ。


hudousanjigyou.jpg


金曜日も朝から駅立ち、午後からは宅建協会の相談員研修へ。



kenshukai.jpg



毎日全力で活動していると、ビックリするほど1日がアっと言う間に過ぎていきます。

充実している証拠でもあるのですが、正直時間が足らないと思う事が多いです。

もっと時間を有効に使えるように、この生活に早く慣れたいと思います。



日時:2014年10月 4日 19:42

続きを読む"日々活動あるのみ2"