堺から大阪を変え「大阪都」の実現!!
大阪維新の会 伊良原 勉のブログリスト
  1. TOP
  2. > 活動報告
  3. > ブログ記事リスト
2016年4月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伊良原勉の活動報告

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月»

活動報告


いよいよ衆議院選が間近ですね。

ですが、毎日朝に駅に立っても、誰もいません・・・

こんなものかな?と思うぐらい、バッティングしません。

何だか静かすぎて不思議です。



月曜日は馬場代議士のお手伝いに参加してきました。


FB_IMG_1416903076781.jpg


夕方の短い時間だったのですが、合計1500枚ものチラシを受け取っていただいたらしく、関心の高さを目の当たりにしました。

これからお手伝いさせていただく事が多くなると思いますが、かなり楽しみです。



そして火曜日は、中百舌鳥駅周辺の飲食店の集まりに参加させていただいてきました。


FB_IMG_1416949655874.jpg


初めてお会いさせていただく方が多かったのですが、めちゃくちゃ楽しく時間を過ごさせていただきました。

同じ堺で商売をされている方ばかりですので話も合いますし、色々勉強させていただきました。

出会いに感謝です!



FB_IMG_1417053846250.jpg


そして、水曜日は維新の会の会議。

橋下代表と松井幹事長より、今回の衆議院選挙へ出馬しない事の説明がありました。

この事については皆さんからたくさんご意見をいただきましたし、現職の方からも様々なご意見をお聞きしましたが、僕は代表と幹事長を信じます。

この判断が良い未来に繋がると信じます。

来月は衆議院選挙を手伝ったりで更に忙しくなると思いますが、良き未来を信じて精一杯活動して参ります。



日時:2014年11月27日 21:08

続きを読む"活動報告"

相変わらず忙しい日々を


相変わらず忙しい日々を過ごさせていただいています。

まずは朝の駅立のご報告から。

水曜日は南海「中百舌鳥」駅南側にて、皆様にご挨拶をさせていただきました。


20141119_073941.jpg


そして、木曜日は地下鉄「なかもず」駅、4~6番出口で。



20141120_072640.jpg


そして、金曜日はJR阪和線「百舌鳥」駅にて、朝のご挨拶をさせていただきました。



20141121_072542.jpg



朝のご挨拶以外にも、木曜日は積水ハウスさんの堺支部会議。

金曜日には、大阪17区の馬場代議士の会議に参加させていただくなど、忙しい日々を過ごさせていただいています。


IMG_1416699164596.jpg



そんな中、たくさんの方とお話しさせいただくと、様々なご意見をいただけます。

「橋下さんと松井さんは出るの?」

が一番多い声ですが、もちろん私にはわかりません。

さすがに明日か明後日には、発表があるでしょうか?

どちらにせよ、私は行動あるのみです。

土日祝も1日1日を大事に、日々活動をして参ります。



朝の駅立ち


これからは朝の駅立ちの事も書いて行こうと思います。

昨日は「なかもず」駅2番出入り口前で、皆様にご挨拶させていただきました。



20141117_073659.jpg


「維新頑張れよ!」といった激励の声から、「橋下嫌いや」という厳しいお声まで、たくさんいただきました。

賛否両論ありますが、たくさんお声をいただけるのはありがたい事ですね。

「大阪16区どうなるんや」なんて声もお2人ほどいただきましたが、それは僕にはわかりません。

今晩にも解散が発表されるようですが、どうなる事でしょうか。

ただ、どうなったとしても、今の僕は僕のやれる事を全力でやるだけです。



本日は、その向い側「なかもず」駅、1番出入り口前で、皆様にご挨拶させていただきました。


20141118_07225722222.jpg


気合入れて、いつもより30分早くからご挨拶させていただき、いつもより30分遅くまで頑張らせていただきました。

いつもより時間が長かったからか、指先と足先がかなり痛かったです(苦笑)

これからは寒さ対策も、しっかり考えていきます。

明日は「なかもず」駅の南側の出入り口で、午前7時からご挨拶させていただきます。

見かけられましたら、お声かけいただけますと嬉しいです。



そして、今日は午後から大阪府庁にて、マスコミ用の写真撮影会でした。

特別に何がある訳ではないですが、やっぱり気合入りますね。

現職の方ともお話をさせていただいて、「ヤル気」をたくさんいただきました。


明日もかなり寒いらしいですが、やれる事は全てやりきります。

寒さに負けず、全力で頑張ります!



日時:2014年11月18日 17:49

続きを読む"朝の駅立ち"

橋下代表との撮影会


今週は挨拶回りに時間をかけました。

朝から晩まで挨拶回りをしていたのですが、そんなにたくさんの人と会えないものですね。

何か効率良く挨拶できる方法がないものか、と考えてしまいます。




1415883079491.jpg


木曜日は、橋下代表との撮影会等に参加してきました。

そして金曜日は、朝の駅立ちで久々に永藤議員とご一緒させていただきました。



20141114_083349.jpg


いつもは一人で朝の駅立ちをさせていただく事が多いのですが、維新の仲間とご一緒にさせていただくと活気もあって楽しいです。

来週はなかもず駅を中心に、駅立ちさせていただきます。

見かけたら、声かけていただけると嬉しいです。

世間では解散の声が大きくなるばかりですが、今の僕にはするべき事をするしかありません。

まだまだ全力で活動を頑張ります!



日時:2014年11月15日 21:29

続きを読む"橋下代表との撮影会"

メイドインさかいフェア


平日は毎日頑張って政治活動をしています。

朝駅に立つのも少し慣れてきましたが、まだまだ慣れも頑張りも必要ですね。



土曜日は維新の会・全体会議でした。


20141108_195200.jpg

会議は19時間半から開始だったのですが、橋下代表・松井幹事長は、午前から河内国分、古市、金剛とほぼ一日中のタウンミーティングを済ませてからの会議でした。

近頃はタウンミーティングをほぼ毎週開催していますが、土日にこれだけ頑張っている政治家が他にいるでしょうか?

もちろん、土日以外でもそう思いますが。

私はもっともっと頑張らないといけない、と改めて刺激をいただきます。



そして本日は「メイドインさかいフェア」にて、挨拶回りをさせていただきました。


20141109_141654.jpg

20141109_142514.jpg


生憎の雨でしたが、たくさんの人が来られていました

私の会社のすぐ近くで行われているので、毎年行われているのは知っていたのですが、今までは仕事が忙しく参加した事がありませんでした。

今回初めて参加させていただきましたが、非常に面白いですね。

熱い思いをお持ちの方ともお話させていただいて、非常に勉強になりました。

また明日からも頑張れる活力をいただきました。

来週は皆さんのパワーに負けないように、更に頑張ります!



北区域交流まつり


今日は北区域交流まつりに参加してきました。


20141101_142248.jpg


午前中は皆さんお忙しいと思い、午後から挨拶回り。

初めて参加させていただきましたが、人の多さにビックリです

実際の数はわかりませんが、堺まつりより多くの人が参加されているような気がしました。

懐かしい人にも会えて、考え深い1日となりました。



日時:2014年11月 1日 19:16

続きを読む"北区域交流まつり"