堺から大阪を変え「大阪都」の実現!!
大阪維新の会 伊良原 勉のブログリスト
  1. TOP
  2. > 活動報告
  3. > ブログ記事リスト
2016年4月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伊良原勉の活動報告

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月»

大晦日


嵐のように過ぎて行った12月も、いよいよあと数時間で終わります。

今年は素晴らしい出会いを、たくさんいただきました。

そして人生を変えるかもしれない出来事も、たくさんありました。

振り返って考えてみると「感謝」の気持ちしかありません。

皆様、本当にありがとうございました。

来年はいよいよ決戦の年。

希望を語り、努力を積み重ねて、必ず結果を出したいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

井上靖.jpg


日時:2014年12月31日 21:33

続きを読む"大晦日"

年末年始も活動あるのみです


今週も精一杯活動しております。

まずは経済人維新の会・堺高石支部で、皆様にご挨拶させていただきました。

松井一郎幹事長もご一緒です!



keizaijinsakai.jpg



そして大阪維新の会・全体会議に参加。



ishinkaigi.jpg



金曜日にはセンチュリー21の表彰式に参加させていただきました。

原口あきまささん、面白かったです(笑)


keinchentury.jpg
201412haraguchisan.jpg

century212015.jpg


もちろん、この時期はほぼ毎日、忘年会にも参加させていただいております。



bounennkai.jpg



クリスマスイブは、大阪維新の会・府議会議員団の皆様にご挨拶。



hugidannaisatu.jpg


そんなこんなで、相変わらず忙しい日々を過ごさせていただいております。

毎日忘年会は胃がしんどいですが(笑)、でも日々の新たな出会いに感謝しかありません!

年末年始も、まだまだ全力で頑張ります!



堺市民の皆さんへ


アベノミクスなど全く感じない不景気が続き、更には消費税増で市民が苦しむ中、堺市長と堺市議のボーナスを追加で上乗せするそうです。



DSC_0036.JPG



竹山市長が18万円追加で276万円、市議会議員は14万追加で206万円。

これは、もちろん堺市民の血税です。

もう最近では当然となってきましたが、反対は維新だけで、自民党・民主党・公明党・共産党は賛成です。

堺市民の皆さん、ぜひ考えていただきたいです。

本当にこんな政治で良いと思われますか



日時:2014年12月17日 15:18

続きを読む"堺市民の皆さんへ"

衆議院議員選挙が終わりました


衆議院選挙が終わりました。

大阪17区、馬場伸幸、当選いたしました!



IMG_1019633809597752.jpg


公職選挙法により、皆様にお礼やご挨拶が言えません。

何って変な法律・・・



今回の選挙は本当に大変でしたが、たくさんの経験をいただきました。

街頭演説も慣れてきましたし、選挙の様々な事を教えていただいたように思います。

貴重な体験をさせていただき、本当に良かったです。

この経験を、これからの活動に活かしていきたいと思います。

そして今日からは、また通常の政治活動へ戻りました。

僕もいつかこんな感動が味わえるように、これからも一日一日を大事に精一杯頑張って参ります。



2014衆議院選挙


衆議院選挙も残り3日となりました。

私は目が回る日々を過ごさせていただいています。

今回の選挙は、松井一郎幹事長との街頭演説会から


10409638_731530893604352_586963497987794785_n.jpg


10858491_731530906937684_2134166538727386046_n.jpg


橋下代表との街頭演説会まで



10857996_731530953604346_7864195975512371331_n.jpg

10847859_731530986937676_1030945602126312254_n.jpg

10846343_731531003604341_7905190670545830373_n.jpg

10858557_730606337030141_7521794684835161340_n.jpg

13143_730606353696806_7261411229093004730_n.jpg


もちろん、代表や幹事長が堺にいらっしゃらない時も、早朝から一日中維新の仲間と全力で取り組んでいます。



10846279_730753190348789_2551995596519055055_n.jpg



16区は残念ながら維新の候補者がいませんので、「比例は維新をお願いします」と日々訴えさせていただいています。

そして17区は馬場伸幸さんを、何卒宜しくお願い致します。



今回の選挙、新聞報道では自民党さんが圧勝との事ですが、不思議でなりません。

とうとう借金が1000兆円を超えた中、国会議員は自分たちの都合の良い事ばかり。

そんな中、自民党圧勝で何が変わるのでしょうか?

改革の火を消してはいけません。

他の地域は「選択肢がそれしかないから」と思われている方がいらっしゃるとの事ですが、大阪には「維新」という選択肢があります。

ぜひ維新の応援を宜しくお願い致します。

私は残り3日間、全力で皆様にお訴えさせていただきます!



日時:2014年12月10日 19:36

続きを読む"2014衆議院選挙"

橋下徹代表が堺へ来ます!


橋下徹代表が堺へ来ます!


FB_IMG_1417708447258.jpg


【維新の党街頭演説会 ご案内】

12月7日(日)午後5時半〜

地下鉄御堂筋線「北花田駅」西側ロータリー

橋下徹代表、地元選出の市議、そして私も皆様に訴えさせていただきます。

皆様、日曜日はぜひ北花田へお集まり下さい!