堺から大阪を変え「大阪都」の実現!!
大阪維新の会 堺市堺区 伊良原の活動報告
  1. TOP
  2. > 活動報告

伊良原勉の活動報告

多忙な日々に感謝


先週も凄まじいと感じるほど、忙しい日々を過ごさせていただきました。

本当にありがたい事です。

毎日のご挨拶回りはもちろんの事、先週はイベントに参加させていただく事が多かったです。



(社)宅地建物取引業協会・大阪本部にて相談員をさせていただいたり


DSC_0164.JPG


センチュリー21の年間表彰式にも参加させていただきました。



DSC_0166.JPG

DSC_0167.JPG


積水ハウスさんの表彰式に、来賓として参加させていただいたり



DSC_0172.JPG


日曜日は、第一回維新の党・党大会に参加させていただきました。



DSC_0175.JPG
DSC_0174.JPG


そして、昨日はMAST積和関西会・大阪和歌山支部総会に参加させていただき、支部長としてたくさんの方にご挨拶をさせていただきました。



PhotoGrid_1424691574002.jpg


どこの場所に行っても聞かれる事は、大阪都構想の事です。

皆様の興味が高まってきている事を、日々実感しています。

特に不動産を商売にしている方や不動産をお持ちの方には、たくさんご質問をいただきます。

「堺の事は堺で」と言えばもっともらしいのですが、現在の鎖国のような状態が続けば、堺の土地の価格が下がり続ける事は誰の目にも明らかです。

橋下代表が言われる

「堺を大阪の中心地に!」

この事を一人でも多くの方に伝えれるよう、更に頑張って参ります。



日時:2015年2月24日 17:17