堺から大阪を変え「大阪都」の実現!!
大阪維新の会 伊良原 勉のブログリスト
  1. TOP
  2. > 活動報告
  3. > ブログ記事リスト
2016年4月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伊良原勉の活動報告

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月»

街頭タウンミーティングinなかもず


無事に「タウンミーティングinなかもず」を終える事ができました。

平日の昼間という集まりにくい時間にも関わらずたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

たくさんの方に元気をいただきましたので、更に全力で走り抜けます!



街頭タウンミーティングなかもず1.jpg


街頭タウンミーティングなかもず2.jpg



街頭タウンミーティングなかもず3.jpg



街頭タウンミーティングなかもず5.jpg


街頭タウンミーティングなかもず6.jpg



街頭タウンミーティング告知


今月末、橋下代表、松井幹事長が堺市北区に来られます!


TM3.31.jpg

今回は、なかもず駅北側ロータリー(TSUTAYA側)で行います。

平日の昼間ですが、お時間が可能な方はぜひご参加下さい。

お待ちしております。



事務所開き


昨日は「いらはら勉後援会・事務所開き」を開催させていただきました。



11009991_786923921398382_3420157060627123299_o.jpg



11070940_786923761398398_1232062895594505827_o.jpg


11083977_786923858065055_8878595642505404365_o.jpg


土曜日の早朝という時間にもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

政治活動は日々感謝ばかりですが、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

皆様の期待にお応えできるよう、全力で走り続けます!



日時:2015年3月22日 16:11

続きを読む"事務所開き"

街宣車活動


先週は街宣車活動を中心に活動させていただきました。

なかもず、新金岡、北花田を中心に、たくさんの場所で皆様に訴えさせていただきました。




10454350_781257258631715_4029264892574559937_o.jpg


そして昨日は、西林さんの事務所開きに参加させていただきました。



10633298_792307827517904_8684627093715752296_o.jpg



朝から300人を超える人が集まり、活気に溢れた素晴らしい事務所開きでした。

そして、私の事務所開きは今週させていただきます。

西林さんのような素晴らしい事務所開きはできないかもしれませんが、精一杯頑張りたいと思います。



日時:2015年3月16日 16:52

続きを読む"街宣車活動"

ビーラブ堺フェスタ


昨日のご午前中は、札場泰司堺市政対策委員の事務所開き。

午後からは、じばしんで行われていたビーラブ堺フェスタへ参加させていただきました。


DSC_0204.JPG

DSC_0210.JPG


Y社長、Tさん、いつもありがとうございます。

あとは時間の限り、挨拶回りを徹底して行っています。

今からもご協力いただいている皆様に、たくさん連れ回してもらいます。

日々、出会いに感謝!

この感謝を必ずや結果にしたいと思います!



日時:2015年3月 8日 13:14

続きを読む"ビーラブ堺フェスタ"

中百舌鳥駅周辺の清掃活動


昨日は中百舌鳥駅周辺の飲食店の皆様と、定例の清掃活動へ。


FB_IMG_1425199329685.jpg

FB_IMG_1425199340359.jpg

先月も行ったはずなのに、相変わらずタバコの吸い殻が多かったです。

しかし、継続は力なり。

これを続けていく事が大事だと思います。



そして、本日は井関たかし市議会議員の、事務所開きに参加させていただきました。


DSC_0190.JPG


何とも身が引き締まる思いです。

あれから4年。

時が経つのは本当に早いです。

いよいよ春の足音が聞こえてきました。

後悔のないよう、私も精一杯頑張りたいと思います。