堺から大阪を変え「大阪都」の実現!!
大阪維新の会 伊良原 勉のブログリスト
  1. TOP
  2. > 活動報告
  3. > ブログ記事リスト
2016年4月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伊良原勉の活動報告

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月»

今日は初めての本会議でした


昨日は初めての本会議でした。


11167701_817527758337998_6942604996191781112_n.jpg


大阪府議会の議長には、今井豊議員(維新)が就任されました。

これからたくさんの事を学ばせていただき、大阪発展の為に精一杯頑張りたいと思います。



住民投票が終わりました





この動画は、住民投票前日の街頭演説です。

これが橋下徹と維新がしてきた事で、これから維新がする事でもあります。

結果はご存知の通り、住民投票は否決という結果になりました。

結果が出た後、たくさんの方に激励のお言葉をいただきました。

「松下村塾の塾生のように、吉田松陰の(橋下徹の)志を君達が継がなければならない」

といった内容が一番多かったです。

皆様の温かいお言葉に、たくさん泣かせていただきました。

本当にありがとうございます。

そんな中、大阪維新の会・全体会議が行われました。



DSC_0507.JPG


結果は真摯に受け止めますが、どうも釈然としない自分もいました。

でも、橋下代表の話を聞いて納得しました。

大筋は「僕が辞めるからといって、君たちまで辞める必要はない」

という内容でしたが、代表の言葉の端々に思う事がありました。

詳しく書くと問題ありそうなのでここでは控えますが、自分なりに理解をしました。

平成維新は、まだまだ終わりません。

納税者の目線に立って、税金の無駄使いを徹底的に見直す。

衰退し続ける大阪を、活力のある大阪に再生させる。

大阪都構想は大阪再生の方法であって、ゴールではありません。

我々の目指すゴールは、まだまだ先にあります。

引き続き大阪維新の会を見守っていただきますよう、心よりお願い致します。

私も全力で大阪の再生に取り組みます。



いよいよ明日は投票日です。


いよいよ明日は投票日です。

僕も大阪は変われると信じています。

橋下代表と松井幹事長の今日の訴え、ぜひ聞いて下さい。






5.17住民投票に向けて


大阪都構想の賛否を問う住民投票が告示され、的場議員と一緒に一日中走り回っています。



11175004_806632456094195_792571973351780656_n.jpg


11181957_807712232652884_6098032069396084190_n.jpg

11209755_807370842687023_7788931563856082775_n.jpg


ここ数日、驚くほどたくさんのデマが拡散されております。

今日も

「賛成であれば投票に行かなくていいのよね」

と、お声かけいただきました。

もちろん、そんな訳はありません。

「賛成」票を入れていただかなければ、反対派を応援している事になります。

まだ都構想を理解できていない人からデマに騙されている人まで、一人でも多くの皆様に真実をご理解をいただけるよう、最後まで全力で頑張ります!



日時:2015年5月 3日 23:10

続きを読む"5.17住民投票に向けて"