堺から大阪を変え「大阪都」の実現!!
大阪維新の会 堺市堺区 伊良原の活動報告
  1. TOP
  2. > 活動報告

伊良原勉の活動報告

住民投票が終わりました





この動画は、住民投票前日の街頭演説です。

これが橋下徹と維新がしてきた事で、これから維新がする事でもあります。

結果はご存知の通り、住民投票は否決という結果になりました。

結果が出た後、たくさんの方に激励のお言葉をいただきました。

「松下村塾の塾生のように、吉田松陰の(橋下徹の)志を君達が継がなければならない」

といった内容が一番多かったです。

皆様の温かいお言葉に、たくさん泣かせていただきました。

本当にありがとうございます。

そんな中、大阪維新の会・全体会議が行われました。



DSC_0507.JPG


結果は真摯に受け止めますが、どうも釈然としない自分もいました。

でも、橋下代表の話を聞いて納得しました。

大筋は「僕が辞めるからといって、君たちまで辞める必要はない」

という内容でしたが、代表の言葉の端々に思う事がありました。

詳しく書くと問題ありそうなのでここでは控えますが、自分なりに理解をしました。

平成維新は、まだまだ終わりません。

納税者の目線に立って、税金の無駄使いを徹底的に見直す。

衰退し続ける大阪を、活力のある大阪に再生させる。

大阪都構想は大阪再生の方法であって、ゴールではありません。

我々の目指すゴールは、まだまだ先にあります。

引き続き大阪維新の会を見守っていただきますよう、心よりお願い致します。

私も全力で大阪の再生に取り組みます。



日時:2015年5月23日 18:12