堺から大阪を変え「大阪都」の実現!!
大阪維新の会 堺市堺区 伊良原 勉の活動ブログ
  1. TOP
  2. > 活動報告

伊良原勉の活動報告

無許可民泊は違法です


3月の大阪府議会の一般質問にて質問しました【民泊】に関する記事ですが、とうとう大阪にて、民泊仲介サイトからの違法民泊が摘発されました。

無許可での民泊営業は違法です。

Airbnb(エアービアンドビー)を始めとするインターネット民泊仲介サイトへ掲載される方は、許可を取得してからサイトへ掲載してください。




京都3区衆議院議員補欠選挙 結果


今回の京都3区衆議院補欠選挙は、残念な結果となりました。

候補者の思いを、京都の皆様へ伝えきれませんでした。

この補欠選挙では学ぶ事が多く、過去最低の投票率だった事、無党派の多くが民進党へ投票した事等、結果を分析して次に繋げていかなければなりません。

これを終わりにせず、スタートと考え、今後も頑張りたいと思います。

引き続き応援を宜しくお願い致します。



京都3区衆議院議員補欠選挙 最終日


明日は、いよいよ京都3区補欠選挙の投票日です。

京都は大変厳しい状況からのスタートでしたが、維新一丸となり最後の最後まで訴え続けました。 

京都の皆様、森なつえを何卒宜しくお願い致します。




京都3区衆議院議員補欠選挙 森なつえ


現在、京都3区(京都市伏見区・向日市・長岡京市・大山崎町)において、衆議院議員補欠選挙が行われています。

おおさか維新の会からは、森なつえが立候補しています。

私も以前から存じていますが、森なつえは自信を持って推薦できる候補者です。

維新の改革を、京都でも広めていきたい。

そして、国政を民進党に任せる訳にはいきません。

京都の皆様、森なつえを何卒宜しくお願い致します。


PhotoGrid_1460790829787.jpg


大阪府議会・一般質問


3月4日、初めての一般質問でした。

緊張していたので、思っていたよりも話ができず、反省しております。

今回の経験を活かし、次回は更に良い質問ができるように頑張りたいと思います。





藤原としじさん当選!


熊取町長選挙、藤原としじさん当選が決まりました!

本当におめでとうございます!


FB_IMG_1453643806407.jpg



熊取町長選挙


昨日より熊取町長選挙が始まりました。

2016年1月19日告示、同24日(日)が投開票です。

5人が立候補する大激戦。

報酬二割カット、退職金1000万円全額カット。

本気で身を切る改革ができるのは、大阪維新の会だけです。

熊取町の皆様、大阪維新の会「藤原としじ」さんを、何卒宜しくお願い致します。



FB_IMG_1453878740033.jpg


まいタウン大阪スタート


関西テレビで放送される「知れば知るほど大阪府議会~まいタウン大阪~」が明日よりスタートします。

私の登場は1週間後の1月17日(日)です。

ぜひご覧下さい。


IMG_20160109_212436.jpg



明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に大変お世話になり、本当にありがとうございました。

いくら思い返しても、感謝の気持ちしかありません。

今年は更に良い年にできるよう頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。

※元旦の新聞全紙に維新タイムスを折込させていただいています。
ぜひご覧下さい。(堺市北区のみになります)



維新タイムズVol.3


現在、維新タイムズ(いらはら勉の府政報告Vo.3)を、鋭意配布させていただいています。 

明日の新聞にも全紙折り込みさせていただいています。

お手元に届きましたら、ぜひご覧下さい。
(※堺市北区のみになります) 


IMG_20151219_221650.jpg